トップ > 脱毛日記 > 手指の脱毛

手指の脱毛

女の子としてムダ毛処理は普通。

毛があるところを見られるのって恥ずかしいもんね。

でね、手指の脱毛を始めることにしました。まえにも言ったよね。


古着 通販を楽しんでいる最中にふと手指の毛が目に入り、気になってしまいました。
この古着通販、私がときどき利用しているところです。
見ているだけでもファションのヒントをくれるので、ちらっと参考にしてみてください。



手指も気になることながら、よく見てみると足指にも毛が・・・。


なんか女の子って毛が薄いイメージがあったので、ショックだったなぁ。


私はイメージ通り、毛のない色白美肌女を目指していきます。



もちろん、太ももうらの凸凹はなくします。
今も頑張って、血行促進マッサージ続けています。



それといまは秘密アイテム、むくみを取る靴下をはいています。

安売りで売っていたわりにはとても重宝しています。

朝起きるとふくらはぎすっきりになるので、試してみて。
脱毛日記

前の記事 | 次の記事

関連記事