トップ > エステ > 指の脱毛開始★

指の脱毛開始★

とうとう気になっていた指の毛を脱毛エステで綺麗にすることに決めました!

担当となる方の話では「8回で毛穴も縮まり、毛もかなりなくなりますよ」と言っていました。

指の毛がずっと気になっていた私にとっては希望が見えてきた感じです。

指の毛は今まで、抜いたり剃ったりを繰り返してきましたが、毛がごまのように毛穴に残っている感じが嫌でしたし、毛穴も開いている感じがして、ネイルをしても気になって気になって仕方ありませんでした。

ようやくこれで解放されると思うと胸躍ります。


お小遣い貯めたら、今度は足指もやりたいです。

女の子だからね、どこもかしこも綺麗にしなきゃ。
エステ

前の記事 | 次の記事

関連記事