トップ > お金の話 > クレカのキャッシング

クレカのキャッシング

クレジットカードのキャッシングって結構便利ですよね。

足りない時にすぐコンビニATMで借りれるし、返済は口座引落だし。

先月1万円借りたなーって思っておけば、あんまり心配いらないから助かっています。

助かっていましたが、総量規制が始まって以来、なんだか不安です...。

年収の1/3以上借りるつもりはないけれど、年収1/3以上の金額の物、車とか買えるのかな?って。


ローンだって、変な話、借りる部類に入るんじゃないのかな。


まだまだ知らないことだらけだけど、自立してるんだからお金の管理には気をつけていきたいと思っています。

おおざっぱな家計はNG! いざゆけわたし。
お金の話

前の記事 | 次の記事

関連記事