トップ > セルライト退治 > 夏の冷えに気をつけて

夏の冷えに気をつけて

下半身 セルライトは冷えから付き始めるみたい。

夏は短いスカート、素足になりやすいから余計危険のような気がする。

お風呂もあまり長くつからないし。


家ではもっぱら裸足のわたし。

セルライトがつかないためにも、ふわふわ靴下を愛用するとか少し気を使わなきゃね。


ふわふわ靴下って、どうしてあんなにハデ柄が多いんだろうね。

組み合わせにかなりこまるんだけど・・・

この前も時期外れセールでワゴン覗いたら、パステルカラーではあるけどしましまだったり、

★柄だったり、この色の組み合わせ? とかピンクでもハデでしょ? というような感じ。


ふつうな感じが長く履けていいのにね。


そう思いながら、ハデハデ靴下買ってしまいました。
セルライト退治

前の記事 | 次の記事

関連記事