トップ > 脱毛日記 > ニードル脱毛体験

ニードル脱毛体験

ミスパリ 脱毛の体験に行ってきました。

ミスパリは美容電気脱毛といって、毛穴に微量の電気を流してムダ毛を処理するニードル脱毛でした。

チクっとした痛みが何度もありましたが、我慢できる程度でした。

よくネットで見る激痛とはちょっと違ったかな。

痛かった・・・けどね。


でも店内の高級さやケアに使われた保湿液のしっとり感、

スタッフの気づかいを受けると、高級な脱毛を受けた感じがしてうっとりでしたね。


最後は、ミスパリのミニスキンケアを購入して帰ってきましたけど。

勧誘はきつい感じではなかったですね。

検討中だって言ったら、「是非、検討してみてください」って自信ありげな感じでした。


お金があるなら通いたい~ところ、ミスパリの話でした。
脱毛日記

前の記事 | 次の記事

関連記事