トップ > エステ > フェイスラインを引き締める

フェイスラインを引き締める

小顔 エステに興味ありますか?

私は興味アリアリで、エステをやっている美容室に予約を入れてみました。


当日はどきどきしていたけど、

冷たいジェルをのせてのマッサージや美顔器、仕上げのクリームなんかとっても気分のいいものでした。

終わった後も肌はもちもちしているし、ハリもあって、シャープになった感じ。


やっぱり、するのとしないとのでは、全然仕上がりが違ってきますね。

これからも、定期的に(とはいっても月1ぐらい)通いたいです!!


顔の肌が綺麗だと若くみえますからね~。

今からが勝負でしょ!!


エステ

前の記事 | 次の記事

関連記事