トップ > セルライト退治 > 脂肪を溶かす機械

脂肪を溶かす機械

セルライト 撃退するために、たまにですが気分転換も兼ねてエステに行きます。

セルライトが溶けるという機械を、太ももやふくらはぎ、おしりやお腹周りと全身の気になるところに当てて、くるくるとまわしていくだけなんだけど、効果あるんだよねー。

もし自宅でやりたいなら・・・

と機械購入勧められたけど。

60万円という金額がみえたので、お断りしておきました。


60万円でセルライトがなくなるなら・・・と思うけど、思うけどさー。

高いですよね。

これぐらいだったらローン組んでも・・・ と思える金額であっても、

毎日、続けることが出来るのかが不安です。


エステってらくちんでいいよね。
セルライト退治

前の記事 | 次の記事

関連記事