トップ > セルライト退治 > おしりの写真を見て思ったこと

おしりの写真を見て思ったこと

ヒップ セルライト撃退前と後の写真をエステサロンで見せてもらいました。

セルライトがあるとヒップはたれているし、ボコボコだし、最悪です。

また、そのことがまったく自分で分からないというのが、悲しいところ。


自分の後ろ姿なんて見ないもんね・・・。


これは、早めに対処しなくちゃ! と思われました。


ヒップの垂れが気になってきたら、

鏡で確認してみるといいですよ。

垂れてる上に、ボコボコなんて・・・ その現実を早めに知ったほうがショックが小さくて済みます。


小さくって、きゅっとしたヒップを手に入れるため、月1のエステと自宅ストレッチ頑張って行きます。
セルライト退治

前の記事 | 次の記事

関連記事