トップ > おしゃれ > 女の子だもん!

女の子だもん!

今年はパンク系、ロック系が流行しような気配・・・。

実は私も普段から少しだけだけどパンク系を取り入れています。

ダメージのあるジーンズとか、穴があいた洋服とかね。


でもでもそれでもヴィンテージもの着こなしてるひとは素敵に思う。

古着 通販も何度か利用したけれど、こちら系も可愛いよね。


ストレートジーンズに古着を合わせて、綺麗めに着こなしている中性的男子なんていたら、

私、とびついちゃうよ!!

であいたいわ!


そんなこと言ってもさ、結局自分も磨いてレベル上げなきゃ、釣り合う人と出会うわけないよね・・・。

レベルアップして、みんなから羨ましがられる彼氏作っちゃうんだ!

とりあえずこれも、今の私の夢です。
おしゃれ

前の記事 | 次の記事

関連記事