トップ > 脱毛日記 > ワキ脱毛の次

ワキ脱毛の次

全身脱毛 費用のことを考えて、脱毛箇所をバラバラに契約していこうと思った私。

ワキ脱毛の次にどこを脱毛しようかと考えて、考えて・・・。


腕下にしよう! と決めました。

腕上はそもそもそんなに毛がないからさ、気にならないもんね。

腕って、何だかんだいって露出があったりするから。


脱毛サロンに電話をかけて聞いてみたら、

今は4万4千円だって。

え。高い・・・ と思ったけど、説明受けていろんな脱毛サロン見ていたら、

その安さにビックリ!

だって、12回通えて4.5万円ぐらいよ? 安くない?

さすが銀座カラーだよね!

ファースト脱毛なら、私はこの脱毛サロンがいいと思うな★



脱毛日記

前の記事 | 次の記事

関連記事