トップ > セルライト退治 > セルライトの見つけ方

セルライトの見つけ方

自分じゃまったく気付かないセルライト。

セルライトがあるとも知らず、ミニスカ履いて歩いてる女子を見かけると、

なんだか悲しくなります、わたし。


セルライトの見つけたとしてあげるなら、

お風呂上がりに全身が映る鏡に後ろ姿を映して振り返ること。

そうすると、太もものセルライト ふくらはぎ セルライトがはっきりとわかりますから、

試してみてください。

わたしはこの方法でセルライトを見つけて、

今まで何も知らずにコスプレしてたんだ・・・と涙しました。


恥ずかしいよね。

前は完ぺきなのに、うしろはぼこぼこだったなんて。


今でもマッサージは欠かさずしていますが、

エステよりもはっきりいって効果ありません。


太ももが細くなるように、常日頃から努力を重ねるまでです!
セルライト退治

前の記事 | 次の記事

関連記事