トップ > セルライト退治 > サーモシェイプを体験

サーモシェイプを体験

セルライト、脂肪に効くというサーモシェイプの体験に行ってきました!

口コミでは熱くないといっていましたけど・・・


ちくっとした熱さはあったんだけど・・・。


個人差なのかな。


でも内ももを集中的にやったもらったら、1回で-1センチになりました。

サーモシェイプ効きますねぇ。

ちなみに、もし家庭用に取り込むなら機器は50万円ぐらいはするそうです。

毎日やると絶対細くなるといってましたね。担当者。


セルライトをなくすために、欲しいな・・・と思うけど、

それをくるくる回す時間にそのうち飽きちゃうような気もするし、

太ももの裏なんて、どうやって自分でやろう。

・・・そんなことかんがえていたら、月1回で通ったほうが楽でいいかもと思いました。
セルライト退治

前の記事 | 次の記事

関連記事