トップ > ゲーム > テニプリ 最強チーム日記

テニプリ 最強チーム日記

 今更ながら、テニスの王子様 最強チームを結成せよをやっています・・・。

おもしろいよね! ついつい時間忘れちゃう! 

操作がまだまだだから、必殺技が見たくてついCOMばかりで試合をしちゃってますw


ゆっきー大好きです!




光脱毛 効果が出てきて、毛が抜けてきました。

それでもまだ、光が当たらなかった毛はありますけど。

4回ぐらい通うと、1回で綺麗になくなっていくそうです。


もう少しお金が貯まったら、セルライトコースも一緒にできるようにしたいな。

・・・そして写真を撮るのが大好きな彼氏ができると、幸せかなって思います!





ゲーム

前の記事 | 次の記事

関連記事