トップ > 日記 > 新年からニキビ

新年からニキビ

お正月は食べすぎちゃったかな?

駅伝見ながら、いろいろ食べちゃって、感動して泣いちゃった。

お正月って特番がいっぱいあるから、つい見ては食べてしまうよね。

朝起きるたびに、ニキビが増えていったような気もしないでもない・・・。

ニキビ跡 エステってもしかしたら、年明けに申込み多いかも!

ほら。私みたいに食べ過ぎちゃったり、不規則な生活送ったりしちゃって。ね?

フェシャルエステ通っているコが会社にいるんだけど、やっぱり年相には見えないもん。

若い。

耳の付いた帽子、20代後半でも似合うんだからまいっちゃうよ。

私だって、猫耳パーカー持っているけど、ルームウェアになっちゃってるし。


お手入れ、きちんとしなきゃやっぱり駄目な年齢だよね。私ももう。


ううん! こんなネガティブはダメだよね。

今年も明るく元気に可愛く過ごさなきゃソン! ソン!

今年も、ゲームたくさんしよっと★

日記

前の記事 | 次の記事

関連記事