トップ > アニメ > 金色のコルダ 感想

金色のコルダ 感想

お正月は金色のコルダのアニメを見て、漫画を読みました。

勧められて読んだんですけど、この作品。

描写というか、こまとこまの間にある画がとても印象的ですよね。

作者の表現の巧さがわかります。

この作品を読んじゃうと他の作品がちょっと物足りなくなっちゃうかも。


アニメも見たくて、レンタルしに行ったんですけど、

本屋もちょっと寄って、いろいろチェック。


今、銀行系 おまとめローンが注目されているんですね。

雑誌や書籍にも見出しを多く見かけました。


アニメもそうだけど、注目されていたり、話題になっているものにはひととり目を通しちゃう私。でした。
アニメ

前の記事 | 次の記事

関連記事
カテゴリー
更新履歴
新年からニキビ
2011年1月 6日
金色のコルダ 感想
2011年1月 5日
ショックデカ! 
2010年12月29日
クレイモアのファン
2010年12月27日
コスプレ仲間と脱毛
2010年12月24日