トップ > 日記 > コスプレ仲間と脱毛

コスプレ仲間と脱毛

昨日の夜にね、コスプレのお友達と電話で話したんだけど。

今度着るものどうするなんて話で盛り上がって、
肌にラメをつける~? なんて話をしたときにふとムダ毛の話になって。


結構きわどいものを着る時に、カミソリ負けして肌が赤くなっていたり、綺麗に処理出来なかったりして嫌だし、そんな風にムダ毛を気にするのが面倒になったから脱毛を始めたんだよって言われました。

「まゆ(私)は?」

言えない! 女性用3枚刃かみそりを愛用しているなんて!

ハイジニーナをやれば、確かにきわどいものなんてどおってことないんだけど。
↑雑誌なんかで調べた脱毛の名前。

友だち内で浮くのも嫌だし。やっぱり始めようかな・・・。脱毛。



日記

前の記事 | 次の記事

関連記事