トップ > ゲーム > キラゲーム テニスの王子様

キラゲーム テニスの王子様

私たちのお友達の間ではテニプリのゲームを「キラゲーム」と言っています。

なんでか?って。

だって、ポイント上がるたびにきらきら~って画面が華やかになるから!★

一度、お友達のみんなで、ミュージカルを見に行ったんだけど、

キャストのみんな男の子なのに肌がつるつるで、ぴかぴかなの!!
あれには驚いたな。

エステの脱毛だと思うんだよね。
あんなに綺麗ってことは。もちろん存在自体綺麗なんだけど。

全身脱毛 費用も気になるところだけど、
女性より男性が綺麗ってことで、急に自分も焦りだしちゃったよ。

私も始めようかな。脱毛。
綺麗にならなきゃ、王子様と出会えないような気がしてます。


ゲーム

前の記事 | 次の記事

関連記事