トップ > ゲーム > 痩身 エステとワタシ

痩身 エステとワタシ

昨日の夜から朝にかけて、マイネリーベをやってみました★

リロードばかりで疲れちゃったよT_T

ナオジとカミュをクリアして終了しました。


ああいうイケキャラ見ると、自分は大したスタイル良くないけど、理想的で自信たっぷりの女性になった気がして、まいります。気だけね。

イベントで写真をとってもらうためにも、痩身 エステに通わなきゃ!


前回行ったイベントで仲良くなったコも、エステに通わなきゃ美貌維持は無理って言っていたし・・・


二の腕とウエストと太ももをなんとかしなくっちゃ。
女の子なら悩んじゃう部分だよねー。

でこぼこした肌? 部分なんて見せられないし、何より衣装楽しめないしね。

お風呂でマッサージは必ずやらないと。

そんなわけで、今日もゲームとバイト頑張ります★
ゲーム

前の記事 | 次の記事

関連記事
カテゴリー
更新履歴
キラゲーム テニスの王子様
2010年12月21日
痩身 エステとワタシ
2010年12月20日
目指すはすごきゃわ女!
2010年12月16日